• 締切済み

(この種類のファイルであれば常に警告する チェックボックスを元に戻す

(この種類のファイルであれば常に警告する チェックボックスを元に戻す) free softが以前 あったのですが、何方か、ご存じないでしょうか。 よろしくお願いします

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>(この種類のファイルであれば常に警告する チェックボックスを元に戻す) 元に戻すとは、チェックを外させなくすることですか? レジストリ 「この種類のファイルであれば常に警告する」項目がチェックボックスで選べる。このチェックボックスに対するチェックを外させなくする方法 参考URL

参考URL:
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060529/239304/?set=oc
moon8888
質問者

補足

回答ありがとうございます。間違って  (この種類のファイルであれば常に警告する チェックボックス)を外ししまい、元にもどしたいのですが 方法がわからなくて   windows7 pro IE 8 です。 以前に  free soft で簡単に戻せるsoft があったのですが soft の名前を忘れてしまいました。