• ベストアンサー

メアドか食事、どちらを先に実行に移した方がいいですか。

MacBookの回答

• ベストアンサー
  • MacBook
回答No.3

>断られたら、しつこくせずに終了のほうがいいですね いやいや、しつこくした方がいいです(^_^;) 私の周りを見渡しても、最初はイヤだったけど... 今はダンナ、というパターン多いです。しつこくしてOKです♪ ただし、明るく、さわやかに、ですよ。会う度に、今度ど~ですか、残念、またね~て感じで、明るくお願いします。 毎回やってると、しょ~がないな、1回くらい付き合ってやるか、となりますです。でも、ランチの席でつまんなかったら、ホントにソコで終了ですけどね(^_^;)

noname#113510
質問者

お礼

明るい感じですね!かしこまりました! やはり食事の席でつまらないと駄目ですよね! その後進展ありました。http://okwave.jp/qa/q5998163.html