• 締切済み

チャットレディをしている方に質問です!

チャットレディをしている方に質問です! 1歳の子と今妊娠4ヶ月で家計の足しに始めようと思っています☆ 子供が寝てから旦那が帰ってくるまでの時間が主になります。 寝付きや旦那の仕事の都合に寄りますが1時間半~4時間程度しかできません。 個人差はあると思いますが皆様待機時間はどれくらいですか? あと子持ち主婦の方は公表してますか? 途中で子供が起きちゃって泣いたりしたらどうしてますか? ちなみにライブでゴーゴーというとこでノンアダ顔出しの予定です☆

みんなの回答

• nini03
回答No.1

ライブでゴーゴーでやってます!主婦じゃないのですが、私も時間があるときだけしていて、あとやりたくない日は、やらないのでもしかすると質問者さんよりする1週間単位にすると待機する時間は少ないかもしれません。質問者さんのいっている泣いたりしたときは待機を外れていいですし、問題はないと思いますが、やはり夜の方がお客さん多いですし、ここは昼間でもそこそこ待機している人は多いほうですので、なかなか最初は難しい面もあると思います。けど旦那さんに内緒でするのですか?私は主婦ではないですが同棲しているので彼に内緒にすることなく、こんなことやってるよって教えているので昼間だけでなく、夜にあいた時間にやることができています。やはり内緒でするとなると他の男の人と話しているのが嫌な男性もいるのでお互い疑うばかりで信頼がなくなるので、内緒でするのなら慎重にやった方がいいと思います。ここはノンアダルトなのでアダルト要求のお客さんをキックすることもできるし、正当な理由でもって服を一切脱ぐ必要なんてないのですが、こういう客も少なからずいます。さらに妊娠中ですので同じ体勢で待機すると腰が痛くなったり、おなかが大きくなるにつれ足がむくみやすくなったりしやすいので、無理をしない程度に頑張ってくださいね!!(これは助産師の目線からお答えさせていただいてます・・・^^)

rq61tt0
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になります☆ 待機中はいいのですが話してる最中に起きちゃったら皆さんどうしてるのかなって思いまして(;_;) 旦那は協力的です(^_^)v もし私の体力が続けば旦那が寝たあともチャレンジしたいです☆ お腹の子に悪そうであればお休みも必要ですよね☆