• ベストアンサー

ツイッターの無料登録をしようと、何度も試みるのですが、メールアドレスを

ツイッターの無料登録をしようと、何度も試みるのですが、メールアドレスを記入して、クリックを押し、「上記の文字を記入してください」とあるので、英単語を記入したて、クリックしたら、また再び「上記の文字を記入してください」という画面になります。英単語は間違わず記入出来ていると思うのですが、なぜ登録できないのでしょうか?

noname#144021

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人間がやっているか確認する為に結構紛らわしい形になっているので、単語を間違っているとしか考えられませんね。 よ~く見るとたぶん気付きますよ。特に「O」とか、「I」とか、「A]とか。

質問者

お礼

携帯から登録ができました。ありがとうございました。