• ベストアンサー

ハウスウェアーって、なんですか!?

ハウスウェアーって、なんですか!? 辞書やネットで検索しても分かりませんでした。 ご存知なかた、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.2

普通は食器や調理器具,家庭雑貨のことを言いますね。 ○○ハウスウエアと名乗る食器・厨房用品屋さんはたくさんありますよ。 housewares http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/225734/m0u/house+ware/

titto-
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.1

平たく言うと 部屋着ですね 基本外出にはむかない ゴミを出しにいく程度でなら着ててもいいかなぁって感じの服です

titto-
質問者

お礼

ありがとうございました!!