• ベストアンサー

ハウスウェアーって、なんですか!?

ハウスウェアーって、なんですか!? 辞書やネットで検索しても分かりませんでした。 ご存知なかた、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

普通は食器や調理器具,家庭雑貨のことを言いますね。 ○○ハウスウエアと名乗る食器・厨房用品屋さんはたくさんありますよ。 housewares http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/225734/m0u/house+ware/

titto-
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

平たく言うと 部屋着ですね 基本外出にはむかない ゴミを出しにいく程度でなら着ててもいいかなぁって感じの服です

titto-
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴルフウェア

    キャノンオープンでみごと優勝された井上信選手が着用されているウェアってどちらのメーカーのものかご存知の方いらっしゃいますか? 確か「FP」って左胸にあったんですが・・・ ネットで色々検索しましたが、それらしきものがヒットしません。

  • 冬用の可愛いルームウエア教えてください!

    私は20代の女です。冬用のあたたかくて可愛いルームウエア(家で着る普段着)を探しています。 ネットで「ルームウエア」と検索をかけて見てみたのですが、デザインがイマイチだったり、パジャマそのものみたいなものばかりで納得がいきませんでした。去年からはユニクロのアウトラストフリースとフリースパンツを着用しているのですが、色違いを着ていても夜、お客さんがみえた時に外に出ていくと毎日同じ服を着ているように見えるので、若い女性らしい可愛いルームウエア普段着が欲しいと思います。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • スノーボードのウェアについて

    スノーボードのウェアの購入を検討しています。 神田に行くつもりなのですが・・・ 今の時期、セールで安くなっていますでしょうか? それとも、ネットで購入した方が安いでしょうか? 購入を考えているのは『AA(ダブルエー)』のレディースウェアです。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  • カップルでお揃いのルームウェアを扱っているお店

    はじめまして。 私は20代の女性です。 今同じ年の男性とお付き合いをしており、もうすぐ彼の誕生日がやってきます。 彼の誕生日が初めてのお泊りともなる為、お揃いのルームウェアをプレゼントしたいなぁと 考えています。 ネットで検索をしてみたのですが、なかなかお揃いのデザインでルームウェアが見つかりませんでした。 ただのお揃いTシャツよりはちょっと可愛らしいペアのルームウェアが欲しいと思っています。 パジャマではなくルームウェアでカップルお揃いで着られるものを売っているお店ご存知の方おられましたら教えてください。 ネットでもお店でもかまいませんのでお願いいたします。

  • ライダーハウス

    この夏に北海道から日光まで一人でのツーリングを考えています。 旅費を切り詰めるためにライダーハウスを探していますが、北海道ならライダーハウスがたくさんありますが、日光・宇都宮付近で検索してもなかなかありません。その近辺で利用した方、またご存知の方教えてください。 よろしく

  • アディダスのサイクルウェア

    アディダスのサイクルウェアを今も愛用しています。 アディダスは2年前に自転車アパレルの生産を終了したのが残念でしたが、去年マビックブランドではなくアディダスとしてTeam Skyのチームウェアを出していることから、近いうちにアディダスがサイクルウェアに再進出してくれるのかとひそかな期待を寄せています。しかしそのような動きは雑誌やネットで検索しても見受けられません。 アディダスが今後自転車アパレルに復帰するのか否か、どなたかご存知でしたら教えて下さい!!

  • 可愛いハウスご存知の方

    お世話になります。 今使っているハウスの扉部分が、プラスチックの疲労?で壊れてしまいました。 いずれ新しいハウス(室内用)を購入しようと考えていますが、可愛らしいハウスが良いと思っています。 可愛らしいハウスを販売しているお店やネットショップをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

    • 締切済み
  • 動詞の”house”

    自分の信仰精進のサイトを読んでいたら、”house”ということばを動詞に使かっている箇所が出てきました。 ”There is no use giving special attention to developing a wonderful body, if it houses a peanut brain. ” 想像はできるのですが、動詞の”house”とはどういう意味でしょう。 辞書を検索しても出てこないのです。

  • ゴルフウェアを新橋付近で買うには?

    新橋の駅付近でメンズのゴルフウェアを買うのに、色々置いているお店ってありますかね? ゴルフ用品店はネットで調べて色々とあるのは分かったのですが、ウェアに関してはどの程度置いているのか分かりません。 すみませんが、どなたかご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • スキーウェア

    スキーウェアの購入を考えています。今まで使っていたウェアは自分に適切なサイズなのですが(身長的に)、ブカブカしています(上下とも)。スキーウェアはどれもそういった感じなのでしょうか? スキーウェアで、割と細めでスラっとしたタイプのものはないでしょうか? ご存知の方はメーカーなど教えてください。

専門家に質問してみよう