• 締切済み

スカート(レギンス着用)のずり上がり防止

スカート(レギンス着用)のずり上がり防止 今日スカート(膝上15cmくらい)とレギンスをはいているのですが、ペチコートをはいてくるのを忘れてしまいました・・・ 透けてはいないのですが、歩いているとスカートの裾がずり上がってきます。 ペチコートは家にあるので買うのは勿体なく思い、何か応急処置的なもので今日をしのげたらと思っているのですが、無理でしょうか?

みんなの回答

• xxmihanaxx
回答No.1

レギンスを脱げば防止になると思います。 レギンスとスカートで布ずれになり、スカートが上がってきてしまうと思うので。 タイツを履いたらフレアスカートが足に絡まったりするのと同じことだと思います。 ちょっと勇気がいるかもしれませんが、膝上15cmならミニで通用する長さだと思いますよ。