• ベストアンサー

テキストエディター TERAPAD で[矩形選択]機能があるようですが

テキストエディター TERAPAD で[矩形選択]機能があるようですが どのように操作しますか? 実際には[矩形選択]して矩形削除、矩形コピー、矩形挿入ができればと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114832
noname#114832
回答No.1
shinkami
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 VBAのコーディングで 文字が小さく見にくいのでTERAPADで確認してます。

その他の回答 (1)

• shorun
回答No.2

Ctrl キーと Alt キーを押しながら、目的の矩形範囲をマウスででドラッグすれば、矩形選択ができます。

shinkami
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 VBAのコーディングで 文字が小さく見にくいので WORD、ワードパッドでは重すぎますし、メモ帳では機能が使いづらいのでTERAPADはを使っています。