• ベストアンサー

皆さんだったら、どちらをとりますか?

皆さんだったら、どちらをとりますか? アンケート的な質問、失礼いたします。 A.コールセンターの社員(試用期間6カ月自給900円) B.一般事務の派遣社員(試用期間3カ月、給与変わらず) どちらも、基本給与は同じ、社会保険あり 理由なども添えてくださると、大変嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EZOO
回答No.1

Bかな・・・ 事務の内容にもよるけど、事務経験者ってのは今後の転職に有利かと。 コールセンター社員は・・・業務内容にもよるけど同じ業種にしかつけなさそう。

titto-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! もっともだと、思わされましたm(__)m