• ベストアンサー

洋楽でかっこいい いい曲を教えてください

洋楽でかっこいい いい曲を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakire
回答No.7

POWER STATION の Get it on とか。 …古くてごめん。

kawadann
質問者

お礼

いあいや いい曲ですね

その他の回答 (6)

回答No.6

Mr.Big の Daddy Brother Lover Little Boy

• qbtkgda
回答No.5
回答No.4

エリック・クラプトンの「Laira」(いとしのレイラ)

• kissx
回答No.3

古いので申し訳ありませんが、アバのダンシング・クイーンやチキチータ。 今でもテレビでたまに流れます。

• gasuku
回答No.2

マイケルのスリラー

• cowtstsu
回答No.1

ボンジョビはどうですか?? it's my life とか、 Livin' On A Prayer とか バラード系になるのかな、一番のお勧めは、 always です