• ベストアンサー

洋楽でかっこいい いい曲を教えてください

洋楽でかっこいい いい曲を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakire
  • ベストアンサー率37% (104/276)
回答No.7

POWER STATION の Get it on とか。 …古くてごめん。

kawadann
質問者

お礼

いあいや いい曲ですね

その他の回答 (6)

回答No.6

Mr.Big の Daddy Brother Lover Little Boy

  • qbtkgda
  • ベストアンサー率26% (98/365)
回答No.5
回答No.4

エリック・クラプトンの「Laira」(いとしのレイラ)

  • kissx
  • ベストアンサー率19% (67/342)
回答No.3

古いので申し訳ありませんが、アバのダンシング・クイーンやチキチータ。 今でもテレビでたまに流れます。

  • gasuku
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.2

マイケルのスリラー

  • cowtstsu
  • ベストアンサー率33% (54/159)
回答No.1

ボンジョビはどうですか?? it's my life とか、 Livin' On A Prayer とか バラード系になるのかな、一番のお勧めは、 always です

関連するQ&A

  • 洋楽のかっこいい曲

    洋楽でかっこいい曲をさがしています ギターがすごい曲とかありませんか? もししっているならおしえていただきたいです 昔のバンドなどでいいのでよろしくおねがいします。

  • 洋楽でテンポ速くてかっこいい曲教えて?

    洋楽でテンポが速くて、かっこいい曲知っていたら教えてください。

  • かっこいい曲を教えてください。洋楽でも何でもOKです。

    かっこいい曲を教えてください。 洋楽でも何でもOKです。

  • カッコいい1曲(洋楽

    洋楽でカッコいい曲…というかなんか「あんたヤバイね!」てきな曲教えてください。音楽的な趣向としましてはやや、UKロックよりです。(ストーン・ローゼスの「ぺギンユー」とか◎あんなノリ希望) でもアメリカンでもR&Bだろうがヒップホップだろうがなんでもいいです。知らない世界を教えてください。(有名どころはなんとなく知ってるとは思います。) あと、そういうのが視聴できるいいサイトがあったら教えてください。

  • かっこいい洋楽!

    かっこいい洋楽! 現代の若い日本人が聞いてもかっこいいと思える曲を探しています。 自分が思うかっこいいと思う曲 ・知的な曲 ・リフがかっこいい曲 ・バンドサウンドで演奏できそうなもの 参考URL http://www.youtube.com/watch?v=0HLtrFJqY_8 似ているものでもいいので探しています。 回答お願いします!!

  • かっこいい洋楽!

    かっこいい洋楽! 現代の若い日本人が聞いてもかっこいいと思える曲を探しています。 自分が思うかっこいいと思う曲 ・知的な曲 ・リフがかっこいい曲 ・バンドサウンドで演奏できそうなもの 参考URL http://www.youtube.com/watch?v=0HLtrFJqY_8 似ているものでもいいので探しています。 回答お願いします!!

  • カッコよくて歌いやすい曲

    洋楽ばっかり聞いている15の♂です。 この頃、聞くだけでは物足らず洋楽を歌いたくなりました。 そこでお聞きします。皆さんが思うカッコ良くて歌いやすい洋楽を教えてください。自分が頑張ってギリギリ歌える曲は、KASABIAN:「ClubFoot」です。MAROON5もカッコイイ! 求めてる曲は男性が歌ってる方がいいかな?勿論ジャンルは問いません!カッコ良ければそれでイイ! 皆様の回答、お待ちしてます!

  • カッコいい曲でロックの洋楽アーティスト

    カッコいい曲をいっぱい歌ってて、 ロック系の今風の洋楽アーティストさんはいませんか? 私は Icon For Hire とかロック系でカッコよくて ルックスもまぁまぁで暗い感じじゃないから好きです(●´∀`●) ↑まぁ、このアーティストさんしか知らないだけ、だけど……w 何かそういう洋楽アーティストさんは居ませんか?(゜Д゜)

  • 格好いい曲を教えてください!

    普段、洋楽は聴かないのですが、格好良くて、ノリのいい曲を教えてください!! パット思いつくのは、アブリルとか・・・アンフェアで流れていた曲なんかは格好いいなぁって思います! どうぞ、おねがいします♪

  • かっこいい洋楽を教えてください!

    私は洋楽のロック(主にオルタナティブやハードロック等)が好きです。ロックでも特にうるさいロックではなく、アルバムに一曲か二曲ぐらいあるかないかの綺麗な芸術的な曲が好きです。例としてはpuddle of muddのblurry(この曲はかなり好きで毎日聴いています)、OasisのWonder Wall、INCUBUSのDRIVE、SUBLIMEのWhat I Got、レッチリのUnder the Bridgeが好きです。 でも洋楽の情報がなかなか手に入りません。そこで洋楽好きな皆さんが知っているカッコいい洋楽のバンドと曲を私のこのパターンに沿って教えてください。あと皆さんは洋楽の情報をどう手に入れているのでしょうか?お勧めのサイトや、取得方法を教えてください。よろしくお願いします!m(__)m

専門家に質問してみよう