• 締切済み

洋楽でテンポ速くてかっこいい曲教えて?

洋楽でテンポが速くて、かっこいい曲知っていたら教えてください。

みんなの回答

回答No.9

Sevendust - Enemy The Crystal Method - Name of the game Static-X - The Only

• insane
回答No.8

RACER Xの全てのアルバム JUDAS PRIEST/PAIN KILLERがお勧め!

• mayhem
回答No.7

RUFIOなんてどうでしょう?結構速いし、ギターリフもかっこいいです。

• takeruhm
回答No.6

メロディアス メタル界最速のバンド DRAGONFORCE 1stアルバム、2ndアルバムとも、これ以上無理でしょ!?という疾走感・ツーバスドコドコ言ってます。

noname#87517
noname#87517
回答No.5

ソナタアークティカの 〇シャンパンバス 〇サンセバスチャン

• sooh68
回答No.4

私(36才のおっさんです)の好みを押し付けるようでナンですが、UKの『Razorlight』という陳腐な名前のバンドで、『Stumble and Fall』という曲がダントツのお勧めです。Real playerでUKのサイトから視聴することが出来ますので、騙されたと思ってぜひぜひチェックしてみてください(ちょっと自信あり)。

• yuka17
回答No.3

Sean PaulのGet Busy・NellyのRide Wit Me・FabolousのThis Is My Party・Missy ElliottのGossip Folks・OutkastのHey Ya!などは、Hip-Hop・R&B系です★ Baha MenのMove it like this・Kevin LyttleのTurn Me On・JetのAre You Gonna Be my Girl・Beastie BoysのCh-Check It Outもオススメです☆

• bluepanda
回答No.2

Green Day、Offspring、SUM41、Good charlotte、SR71、GOB、New Found Glory、Lagwagon、Basted、MXPXなどのパンクロックがオススメです

回答No.1

ジャミロ・クワイ、マイケルジャクスン