• ベストアンサー

googleで検索をした時に結果で表示されるHPのタイトルについて質問

googleで検索をした時に結果で表示されるHPのタイトルについて質問です。 皆様はじめまして。 TOPページの検索結果が、想定していた文言と違うのですが、これは何を基準にしているのでしょうか? <title></title>の間に入ってる文言がHPのタイトルとして検索結果に出てくる物だと思っていたのですが・・・ あと変更方法があれば合わせてお願い致します。 まだ、HP作成は初心者でして、ご教授願えますでしょうか。 宜しくお願い致します。

• SEO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokita
回答No.1

そうですよ。 <title></title>にタイトルを入れるだけです。 <title>ここにタイトル</title> <title></title>にどのような文字を入れて、 結果、どのようになっているのですか? Yahooではどうなっていますか? 設定(もしくは変更)してから反映されるまでは 期間を要しますので即反映する訳ではありません。