• ベストアンサー

バーチャルpcにインストールしたieのバージョンを確認するにはどうした

バーチャルpcにインストールしたieのバージョンを確認するにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

質問の意味がわかりづらいですが、 質問の意味そのままなら バーチャルpcを起動ーバーチャルpc内のOS選択ー起動 バーチャルpc内のIEを開くーヘルプーバージョン情報を開く

aki1984
質問者

お礼

ありがとうございました。