• ベストアンサー

スポットという店と開放倉庫 札幌本店という店は、それぞれ札幌市の何区に

スポットという店と開放倉庫 札幌本店という店は、それぞれ札幌市の何区にあるお店ですか?またどの駅からそれぞれ近いですか?来月から札幌近郊に住む予定なのでよろしくお願いいたします。

• adyr
  • お礼率88% (413/466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukko-t
回答No.2

開放倉庫は#1の方が書き込みされているので 『スポット』について書きますね。 書籍とビデオを扱っている『スポット』という お店の事ですよね? 行ったことは無いのですが、厚別店ならいつも そばを通るので存じております。 BOOK&VIDEOスポット厚別店 住所 札幌市厚別区厚別中央3条5丁目 TEL  011-896-0540  一番近い駅はJR・地下鉄ともに新札幌駅が 近いです。徒歩でも10分かからずに行けますが 新札幌のバスターミナルから、中央バスの 「白25 南郷7丁目」行きのバスに乗り、 東商業高校前で下車するとすぐそばです。 あと札幌には何店舗かあるらしいのですが 他の店舗は土地勘が無く、近くの駅がわかりません。 札幌にお引越しされてきたときにでも、 お近くの店舗にお電話されて、聞いてみては いかがでしょうか? スポットは年中無休で24時間営業だそうですよ。 スポット太平店 札幌市北区太平二条1-1-27 011-775-8331 スポット豊平店 札幌市豊平区豊平三条2丁目1-40 011-818-1540 スポット手稲前田店 札幌市手稲区前田六条6-1-15 011-686-2835

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。詳しくいただいたので助かりました。新札幌駅から近いみたいですね。

その他の回答 (1)

• nkmrtshk
回答No.1

スポットという店はわかりませんが、開放倉庫札幌本店は、西区西野1条3丁目にあります。 行き方は、地下鉄東西線で発寒南駅で降り、JOY西野店の方向に歩いて600mほどの右側にあります。 ただ、歩くと15分ほどかかります。 車で行くのであれば、旧5号線(道道宮の沢1条線)を走り、パチンコ甲子園という店で山側に曲がればすぐです。

参考URL:
http://www.otakara-kanteikan.jp/store/sapporo.html
adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても助かりました(^.^)