• ベストアンサー

XPのスタンバイが消えまして…対策もしましたが。

XPのスタンバイが消えまして…対策もしましたが。 XPなんですが、先日まで使えていたのに急に使えなくなりました。 これといってインストールをした覚えもなく、全く思い当たる節がありません。 もちろん、電源管理のところも見ましたが項目がありません。 結構良くスタンバイを使っていたので、いきなり使えなくなったことが 非常に不思議です。 ここ最近で急にスタンバイが使えなくなった、休止状態にできなくなった等 情報がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

電源管理のところも見ましたが項目がありません。 >>BIOS設定見直してください。 BIOS設定がリセットされたのが原因なら、 マザーボードの小さい電池ダメかな?

hiyotati
質問者

お礼

残念ながら、電池もOK。バイオス設定もOKです。 どうしたらよいものでしょうか…。

hiyotati
質問者

補足

了解しました。 まだ買って2年なので切れていることはないと思いますが、まずはチェックしてみます。