• 締切済み

電源の管理にスタンバイが表示されません。

今日XPをデスクトップマシンにインストールしました。 XPはパッケージ版のアップグレード品です。2000のパッケージを持っているのでインストールできています。 インストールは無事に終わり電源の管理を開いてみたらディスプレイの電源とハードディスクの電源項目はあるのに、スタンバイと休止モードの項目がありません。 この原因を解決する方法はありませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 以前も他の方に同じようなアドバイスをしましたが、 グラフィックドライバをインストールして下さい。

• akio_myau
回答No.1

電源オプションにAPMタブがありますか。 あれば、アドバンスト マネージメント サポートを開始するにチェックを入れてみてください。

amanoginji
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 電源オプションには電源設定と詳細設定とUPSのタブしかありません。