• ベストアンサー

現在開催されているウインブルドンにおいて、アディダス契約のプロが使用し

VS_Powerの回答

• ベストアンサー
  • VS_Power
回答No.1

昨年まではアディバリケードの芝用が使われていましたが、今年は以下のモデルの様です。 Climacool Feather 4 - Grass - http://www.prodirecttennis.com/prodinfo.asp?PID=PDT-306-001-094&BRAND=1&SS=1&GROUP=WIM10 勿論、需要がありませんので日本国内では販売されていません。

discusno1
質問者

お礼

ありがとうございました。 錦織圭君も使用していましたね。 貴重な情報をいただき、ありがとうございました。