• ベストアンサー

今、ブログを書いています。

今、ブログを書いています。 携帯がないので、自分で撮った写真を載せることができません。 そこで、画像をもらえるサイトを探しているのですが、 あまり見つからないです。 探し方が下手なようなので、手伝ってもらえたらと思います。 海の画像がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GoogleやYahooなどの検索サイトで、 「海 フリー画像」 と検索してみてください。無料で使える海の素材が出てくるかと思います。 参考までに、1つサイトを紹介しときます。

参考URL:
http://www.linkstyle.co.jp/free/nature_scene/umi/
marine-miki
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! ぜひ、検索します♪