• ベストアンサー

ブログを作りたいんですが・・・

ブログを作りたいと思っているんですが fc2などだとケータイから登録しないといけないですよね? 私のケータイ(docomo)だと URLをクリックしてもアクセス制限がかかってしまって サイトにいけなくて ブログの本登録ができないんです!! ケータイを使わなくてもつくれるブログ 知っている人がいたら 教えてください!! 説明が下手ですみません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74642
noname#74642
回答No.1

>fc2などだとケータイから登録しないといけないですよね? えっ??? 登録アドレスに携帯のアドレスを入力しちゃったからじゃないの? パソコンで使うアドレスで登録できますよ

minnie1022
質問者

お礼

お礼、遅くなってすみません! パソコンのアドレスをもっていなかったので、できませんでした。  でも、グーグルのメールアドレスを作ったので ブログを開設することができました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kappa1zoku
回答No.2

このBIGLOBEで簡単にブログが作れますよ。 デザインもいろいろあって、型はめブロックのように作れます。 季節によって、気分によって衣装替えができます。 ブログの名前だって毎日変えることもできます。

minnie1022
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございます!