• ベストアンサー

TSUTAYAで使えるエコポイント交換商品ってありますか?

TSUTAYAで使えるエコポイント交換商品ってありますか? 先月液晶テレビを買い12000点エコポイントを持っています。 今PS3が欲しいのですがエコポイントで交換可能な金券や商品券でTSUTAYAのゲーム機でも使える物はあるんでしょうか? わかる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.2

edyにすれば、いいんじゃないかなぁ。

その他の回答 (1)

• firebird-x
回答No.1

ツタヤで商品券での買い物は元々出来ません。 おわり。