• ベストアンサー

パソコンのモニターが映らなくなる。。

reset_catの回答

• ベストアンサー
  • reset_cat
回答No.2

映らなくなった時、モニタに近づいてよ~く見たらうっすらと表示されているようなら、バックライトの寿命でしょう。 一応修理で直りますが、最近のモニターは性能が上がってずいぶん安いので、この際買い換えた方がよいかと思います。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 映ってるか次回消えたときチェックしてみます。修理だと何万もかかるんでしょうか? それだったら買い換えたほうがよさそうですよね><