-PR-
締切り
済み

imode対応の会員登録システム

• 暇なときにでも
  • 質問No.59871
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 40% (9/22)

imode対応の会員登録システムCGIってどこかで無料配布していませんかねえ?自分で組むか誰かに頼むしかないですかねえ?ちなみに自分で作れる自信はありません。頼むとしたら相場はどのくらいですか?内容的にはアドレス認証でIDパスワードで管理する程度のもの、PHPではなくparlが良いです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル10

i-mode対応であることをその他の一般的なCGIスクリプトと区別する必要はありません。 出力をHTMLにして表示させているならば、大体の場合はi-modeで問題なく使用出来ます。 i-modeで見易いように画面構成をいじる必要も出てくるでしょうが、 HTMLの知識があればPerlのスクリプト中のPrint文だけをいじればいい話しです。 とりあえずその手のCGIを拾ってきてi-modeでアクセスし ...続きを読む
i-mode対応であることをその他の一般的なCGIスクリプトと区別する必要はありません。
出力をHTMLにして表示させているならば、大体の場合はi-modeで問題なく使用出来ます。
i-modeで見易いように画面構成をいじる必要も出てくるでしょうが、
HTMLの知識があればPerlのスクリプト中のPrint文だけをいじればいい話しです。
とりあえずその手のCGIを拾ってきてi-modeでアクセスしてみるところから試してみては?
お礼コメント
katsupi

お礼率 40% (9/22)

回答ありがとうございます。そうですねなんとかカスタマイズに挑戦してみます。と思ったのですがImodeに限らず会員登録、認証システムって意外と見つからないんですね、、、どこかに配布している所があれば教えてください。宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-04-10 12:18:26