• ベストアンサー

フラッシュオーダーシステムを使った取引が問題になり、

フラッシュオーダーシステムを使った取引が問題になり、 米で規制しようという流れになっていたと思うのですが、 その後どうなったのでしょうか?  東証もアローヘッドシステムになり、この夏ぐらいから 外資が参入する環境が整うという話があります。  莫大な投資がいるというのは分かるのですが、 GSやヘッジファンドしかやっていないのでしょうか?  日本の証券会社の対応は? また、それを使ったファンド等は ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuken_dec
回答No.1

規制はまだ検討中なはず。 >東証もアローヘッドシステムになり、この夏ぐらいから外資が参入する アローヘッドとフラッシュオーダーは別。外資がきても今の東証はフラッシュオーダーを採用していないのでできない。