• 締切済み

大きめサイズの靴

こんにちは。 24、5~25、0cm(ワイズEE~EEE)のパンプスやミュールを多く取り扱っている店を教えて下さい。 群馬県内が理想です。 以前に通販のヒラキ?という会社が革の製品だけを取り扱うという部門を立ち上げたのをファッション雑誌の広告で拝見しました。 そちらの情報もご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

ヒラキの件、「I'll be」(アイルビー)という女性の靴のみを扱ったブランドがありますが、これでしょうか。 ヒラキのHPの右下にリンクがあります。 http://ec.hiraki.co.jp/cgi-bin/shop.cgi?A=%2findex%2ehtml&B=&C= 革靴の通販でしたら、千趣会の「ベネビス」のほうが種類が多いかと思います。 http://www.bellne.com/pc/catalognews/benebis/benebis_top.htm どちらもカタログ請求ができますのでよかったらしてみてくださいね。

xiang-nai-jiang
質問者

お礼

tanpopoclubさんありがとうございます! これです!これ! 早速カタログ請求しました。 ベネビスも検索してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Jun-R2
  • ベストアンサー率23% (149/621)
回答No.1

トリオ 高崎にあります。

参考URL:
http://machi.goo.ne.jp/027-325-8515
xiang-nai-jiang
質問者

お礼

Jun-R2さんお礼が遅れて申し訳ありません。 早速行って購入しました。 やはり高崎はいろいろあっていいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 幅広サイズの可愛いデザインの靴を探しています

    幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店、もしくはネットショップのサイトを探しています。靴の種類は、パンプス、ミュール、サンダル、ブーツなど全ての種類です。 私はサイズは標準サイズの23.0cmなのですがワイズ(横幅)が広いため、店頭に売っている様な可愛いデザインの靴が履けずに困っています。某有名な通販等で取り扱っている幅広サイズ(3E)の靴は、デザインがシンプル過ぎたり地味だったりするのでお気に入りの靴に出会えず困っています。 どなたか幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店やネットショップのサイトをご存知の方がおられましたらぜひお教えいただきたいと思います。東京都内、もしくは埼玉、神奈川辺りであれば嬉しいです。よろしくお願いします☆

  • 小さいサイズのある靴メーカー

    小さいサイズのある靴メーカーのオススメを教えてください。 私の足のサイズは21.5~22.0で、メーカーによってはSでも大きいぐらいです。その割に、横幅は結構あってEEからEEEです。 今、持っている靴(パンプス、サンダル)はほとんどが卑弥呼のものです。 あまり「ファッション」には関心がないのでこだわりのブランド・メーカーというものはないのですが、自分が好きな「ウェストが搾られてるデザイン」「お姉さん系」というのが私の主な服装です。 トコロで、話はややそれますが足のサイズと言うのは縮むことがあるのでしょうか?以前、足にぴったりで買ったはずの22.5の靴がいつのまにかあわなくなり中敷が必要になり、その後足にぴったりで買ったはずの22.0の靴がまた中敷を必要とするようになりました。足が小さくなったか、靴(の皮)が伸びたとしか思えないのですが、靴が伸びる理由も思い当たらず不思議です。何かこの手の話を聞いたことのある方がいればこちらの件についてもコメントをいただけると嬉しいです。

  • 秋ー冬にかけての靴

    こんにちは。 フアッションの分野では初めてお世話になります。 現在高校2年の女です。 私はあまりファッション雑誌はたまに立ち読みするのですが、 体型が少しぽっちゃりなので、可愛いなあと思っても、 自分には無理だ・・・と少し暗く感じています。 オシャレになろうとは思うのですが、オシャレの感覚が一般の高校生とずれている上、ファッションに関して無知なところもあります。 今回はその件ではないのですが。 だんだんと寒くなってきてミュールやサンダルでは少しキツイかと 思われる季節になってきました。 冬にはブーツを履こうかと思うのですが、今の季節はちょっとなあ~ と思っています。みなさんはどんなのを履いていますか? パンプスとかですか? http://www.mutow.co.jp/apl/branch/2007spring/260/rapty_52798.jpg とかヒールのあるパンプスを履いていたらダサくないですかね? またパンプスを履く際、なかに靴下みたいな・・・(なんていうんでしたっけ?靴下代わりのやつです><)を履きますよね? 最後に、パンプスは冬でも履けるもんですか? 冬に履く場合は寒くならないようにするためにどうすればいいのですか? あまりまとまりのない文章で申し訳ありません。 お答えいただけると嬉しいです。

  • クロップドパンツに合う靴

    明日、学生時代の友達と数人で会います。育児中の主婦ですが、なかなか服を買いにいけずに通販で購入しました。黒ですそにリボンがついたクロップドパンツと水色系のキャミソールがついたサマーセーターを着る予定ですが、通販カタログを見ると今時期はクロップドパンツにはサンダルやミュールを合わせてますよね・・・。 パンツが黒なので黒っぽいサンダルと思いましたが、手持ちはなくて近所を探しましたがいまいち合うのがなく、結局買いませんでした。 黒のパンツに合う靴は手持ちではスニーカーのほかはパンプスやローファーっぽいのしかありません。 いろいろ合わせてみて、これならましかな?と思えたのが 甲の部分にかかるようにバンドがついてて(うまく説明できなくてすいません)足の側面でスナップを止める靴で、ヒールは4、5センチくらいでしょうか。靴の先端は丸いものです。それを素足で履くのもためらうので、レース素材の足カバーのような靴下(?)を買ってみました・・・ こうして書くとファッション用語がわからない自分に情けなくなりますが、どうかアドバイスをお願いします。やっぱりサンダルですか・・・?明日の昼に会うのに困っています。当方、30歳です。宜しくお願いします。

  • スニーカーに合う服装は?

     私は外反母趾でスニーカー以外の靴は履けません。普段の服装は、ジーンズにTシャツでメンズっぽいです。もう少し可愛らしい服装がしたいのですが、ファッション雑誌にはほとんどミュールやパンプスに合わせているので、足元がスニーカーでは変かな??と思い、なかなか着てみたい服が着れません。 スニーカーに合う服装で可愛らしい格好にするには、どのようにすればいいのでしょうか?服を買いに行きたいのですが、何を買えばいいのか分からない状態です。どなたかアドバイスよろしくい願いたします。

  • スキン・ケアナイザーって・・・?

    こんにちは!!最近、ファッション雑誌などの中の広告によくある「スキン・ケアナイザ―」ってありますよね!?オレンジスキンがどーのこーのってやつです。 それを使ったことのアル人いませんか?私、毛穴の黒ずみ&開きに超困ってるんです。だからこれを見たとき「おぉ!」って思ったんです。でも値段がけっこういっちゃってるし・・・薬局で売っている毛穴に効果があるような化粧水とか洗顔料とかいろいろ試しているのですが全然効果なしで(涙)使ったことのアル方に質問です!これを使って毛穴の黒ずみ&開きは本当に消えましたか?価値ありですか?回答宜しくお願いします!

  • (長くてごめんなさい)私っておかしいですか?

    こんにちわ(*^-^*) 他にも、同じような質問が出ていると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m 私は、ちょっと自分でもおかしいのではなかなぁって思っています・・・ あと、女の子の服装を見てかわいいなぁ・・・私も着たいなって思ってしまいます。でも、それは「女装」の趣味になってしまうのかなって思ってしまいます。 雑誌も「cancam」とか「with」とかを毎月買って読んでいます。 蛯原友里ちゃんとか見ているととてもかわいいなぁってこんな着こなしをして歩いたらかわいいだろうなって(周りからは気持ち悪いと思いますが・・・) でも、私は男だし体系も蛯原友里ちゃんとかモデルさんとは似ても似つかないし、周りの人たちから絶対に気持ち悪いって言われるし、「変態」って言われるので、我慢しています。 でも、男の子が好きなわけでもないです。 女の子とファッションの話題をしたりできたらなぁって思っています。 私って、ただの変態なのでしょうか? ネイルとかメイクもしたいけど、我慢しています。 ミュールとかパンプスも履きたいけどしていません。 私は、男なんですけど自分自身のことを「俺」と呼ぶのにすごく抵抗感があります。 精神科とかに行ったほうがいいですか? 支離滅裂な文章ですみませんm(_ _)m ※私の文章を読んで不快な思いをしてしまいましたらごめんなさい。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • どうしよう女なのに・・・

    20代前半の女ですが、ファッションというものに興味がわかないのです。 まったくというワケでもないのですが、服はまぁおかしくなければいいかなといった感じでいつも適当に着ています。それでもおかしい時はよくありますが。 名前も覚えられず、姉に恥ずかしいなぁと言われます。パンプスとミュールの違いも今だ微妙ですし。 服の有名な店の名前もあまり覚えられず、というか覚える気がないからでしょうが、友達たちがそーゆー話をしていると、わからなくてすごく恥ずかしく思うし、同じ女の子なのに情けなく思います。 今重ね着しておしゃれな女の子が増えましたが、どうも私はノンノとかの雑誌を見てもいいとは思わないし(人が着てる分には、着方によってはいいなと思います)自分はどうもセンスも持ち合わせてないようで重ね着ができません。 だから、いつも何か一枚着て上着を着るというような単純な着方しかしてないです。着る組み合わせも大体一緒とかなり最悪です。 こんな私ですが、普通に恋もするし、イベント事には少しは気にして服を着てるつもりですが、何しろ興味がないので、服の数が少なくいつも困ります。服を買う時は、マネキンが着てるのをみていいなってものを買う事が多いです。 バックもかわいくないし、これじゃ女捨ててるのと同じだなとは思いますが、どう変わっていけばいいのでしょうか。どうしたら興味持てるようになりますかね(´・д・`)だれか、どんな事でもいいので助言ください!! ちなみに何度も言うようにファッションには興味ないので、服にかけるお金がアルバイトしていても、あまり残らないのです。月に1万~2万弱が服を買う予算です。少ないですかね。高いものを買うより安くてたくさんの服がほしいと思うのです。

  • 最近のファッション雑誌などのモデルの体重について。

    最近、インターネット上でも『かなり痩せられるコーヒー、一度飲んだら二度と体重戻りません!』みたいな怪しい広告ありますよね。 ファッション雑誌でも痩せる薬の広告が時々ありますが、その時『165cmもあるモデルさんが体重38kgに!』なんて書いてあってびっくりしました…私、身長153cmで個人的には現在の私はその身長に対して標準体重で、そのモデルほど軽くないです。ちなみに重い方でもないと思います。(40kg台) 他にも『175cmで41kg』『168cmで40kg』『155cmで35kg』などありましたが…病気レベルじゃないのか?と思いました。 それとも私が思っているだけで、最近は30kg~40kg前半が標準の理想体重なんですか? だとしたらダイエットしなきゃと考えてますが(苦笑)

  • 靴のサイズの選び方

    例えば23~23.5センチと表記された靴なら、23センチのサイズの人用ですか?

このQ&Aのポイント
  • 投資マンションのメリットとデメリットを考える
  • 投資マンションは賃貸経営としての投資です
  • 利益を出すためには様々な要素を考慮する必要がある
回答を見る

専門家に質問してみよう