• 締切済み

大きめサイズの靴

こんにちは。 24、5~25、0cm(ワイズEE~EEE)のパンプスやミュールを多く取り扱っている店を教えて下さい。 群馬県内が理想です。 以前に通販のヒラキ?という会社が革の製品だけを取り扱うという部門を立ち上げたのをファッション雑誌の広告で拝見しました。 そちらの情報もご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

ヒラキの件、「I'll be」(アイルビー)という女性の靴のみを扱ったブランドがありますが、これでしょうか。 ヒラキのHPの右下にリンクがあります。 http://ec.hiraki.co.jp/cgi-bin/shop.cgi?A=%2findex%2ehtml&B=&C= 革靴の通販でしたら、千趣会の「ベネビス」のほうが種類が多いかと思います。 http://www.bellne.com/pc/catalognews/benebis/benebis_top.htm どちらもカタログ請求ができますのでよかったらしてみてくださいね。

xiang-nai-jiang
質問者

お礼

tanpopoclubさんありがとうございます! これです!これ! 早速カタログ請求しました。 ベネビスも検索してみます。

• Jun-R2
回答No.1

トリオ 高崎にあります。

参考URL:
http://machi.goo.ne.jp/027-325-8515
xiang-nai-jiang
質問者

お礼

Jun-R2さんお礼が遅れて申し訳ありません。 早速行って購入しました。 やはり高崎はいろいろあっていいですね。