• ベストアンサー

女性用大きいサイズの服(大阪)

xxmihanaxxの回答

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.2

nextお勧めです。なんばパークスに入っていたと思います。 H&MとかZARAと同じ海外(イギリス)のSPAですが、それらに比べると少し年齢層が高く感じます。 サイズも普通サイズから16号(15号と17号の間・3L~4Lくらい)までありますよ。 私の母(50代)もここの服がおばさんくさくなく、かといって若すぎず、お気に入りです。 ブランドとしても特定の年代ではなく、全ての年代向けの商品を売っていると思います。

kirisino
質問者

お礼

解答ありがとうございます♪ 海外ブランドなら大きいのありそうだけど、どこにあるんだろう…。 と、思っていたので情報ありがたいです。 next、なんばに行った時探してきます!