• ベストアンサー

女性用大きいサイズの服(大阪)

xxmihanaxxの回答

  • ベストアンサー
  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.2

nextお勧めです。なんばパークスに入っていたと思います。 H&MとかZARAと同じ海外(イギリス)のSPAですが、それらに比べると少し年齢層が高く感じます。 サイズも普通サイズから16号(15号と17号の間・3L~4Lくらい)までありますよ。 私の母(50代)もここの服がおばさんくさくなく、かといって若すぎず、お気に入りです。 ブランドとしても特定の年代ではなく、全ての年代向けの商品を売っていると思います。

kirisino
質問者

お礼

解答ありがとうございます♪ 海外ブランドなら大きいのありそうだけど、どこにあるんだろう…。 と、思っていたので情報ありがたいです。 next、なんばに行った時探してきます!

関連するQ&A

  • 大阪市内で大きサイズの服がたくさん売ってるお店

    大阪市内→天王寺、梅田、難波、心斎橋で、大きいサイズの服が売ってるお店ありますか?大きいサイズといっても、LL、3Lぐらいです。なかなか店にいっても種類が少なくて困ってます。ダイエットをしていますが、胸が大きいので、ちょっと大きいサイズにしないとキツイのです。 特に天王寺のお店を探しています。Mioとか、ステーションプラザ天王寺、近鉄など、良いお店があったら教えて下さい! もちろん、大きいサイズの服がたくさん売ってるお店なら、梅田とか、難波とか、心斎橋でもOKです。

  • 大阪市内で大きサイズの服が売ってるお店を探しています

    前にも質問したんですが、もっと知りたいのでまた質問させていただきます。 大阪市内で大きサイズの服をメインに売ってる、又は大きいサイズが豊富なお店を探しています。 場所は大阪市内です。基本的にはどこでもいいのですが、 希望は梅田、心斎橋、難波、天王寺です。あとは、有名な駅にあるところとかです。 基本的にはどこでもいいので、とにかく大きい服が売ってるお店を教えて欲しいです!おねがいします!

  • 大きいサイズの服

    私は17歳の女子高校生です。私は水泳をやっていたためか、肩幅が広く、服はLサイズだと肩~腕がきついためLLサイズの服を着ています。しかし、LLサイズだと同級生が着ているようなかわいい服がなかなか見つかりません。そこでどなたか若い人向けで大きいサイズのあるショップ、または通販サイトなどを教えてください。よろしくお願いします。

  • 大きいサイズの服

    服のサイズは15号です。でも、おしゃれ大好きなので 服を買うのがとても困ります。百貨店にはいっている大きいサイズコーナーのものはおばさん系やコンサバ系が多いのであまり気に入ったものは見つかりません。 個人的にはカジュアル思考です。東京や大阪にはたくさんあるみたいですが私の住んでいる愛知県にはあまりありません。どなたか、良いおすすめな店しりませんか。。。。

  • 大阪(ミナミ)でレディースの大きいサイズの安いお店

    大阪(心斎橋・なんば近辺)で大きいサイズ(L・LL)の服を売っているお店を探しています。 安いお店があればお願いします!!

  • 大阪での服を買うには

    今日難波と心斎橋にいってきたのですが そのほかに大阪で服が買えるような場所ってないですか? 個人の店が多いところ、デパートみたいなところ どちらでもいいので紹介お願いします

  • 韓国にて、大きいサイズの女性服

    秋に家族で韓国旅行を考えていますが、両親・私と全員大柄です。南大門市場で日本のLLサイズくらいのTシャツやズボン・スカート等が買えるのなら着替えも少なめで良いかなと思うのですが、いかがでしょうか?(母の体型は曽我さんのような感じです) 数年前に韓国旅行した際は東大門のデパートを覗いて、やっぱり細めの服が中心だなと感じましたので、サイズ的に少々不安です。 すみませんが、宜しくお願い致します。

  • 京都・大阪で35歳女性の服

    京都・大阪駅周辺にはたくさんのお店がありますが、35歳ぐらいの女性が着る服はどこで売っているでしょう? 百貨店もたくさんあり、まわりきれません。 いろいろまわりましたが、若い方向けの服ばかりで足が疲れるだけでした。よろしくお願いします。 体型は普通。予算はコート5万円。スカート5000円。セーター4000円ぐらい。すごく気に入ったものならもっと増えますが。 きびしい予算ですがよろしくお願いします。

  • 大阪の難波ですごく安い服ってありますか?

    大阪の難波ですごくすごく安い服って売ってますか?店の名前と場所を教えてください!!値段が高くなければいいです!お願いします!!

  • 小さいサイズの服探してます

    どうもー広島に在住してる20歳の男です。 実は身長が160ちょっとしかない為、着る服に結構困ってます。 よくBEAMSに服を買いに行くんですがSサイズのTシャツでも少し手が長めに感じてしまいます。(肩幅があまりない為だと思いますが・・・) BEAMSのSサイズのTシャツより、小さめなSサイズの服を売っている店、ブランドはないでしょうかTT とゆうかもうこれ以下の大きさの服となるとレディースの服でないと無理なのでしょうかorz どうか教えてください。