• ベストアンサー

日光,戦場ヶ原付近で,(1)「貸し切り個室あり」(2)「持ち込み可」

日光,戦場ヶ原付近で,(1)「貸し切り個室あり」(2)「持ち込み可」 この条件をクリアした日帰り温泉を探しています。 今週末,ハイキングを予定しておりますが,雨の場合は温泉に 変更となります。せっかく作ったお弁当を無駄にしたくないので 持ち込みのできる日帰り温泉を探しています。 ご存じの方いましたら,どうか教えて下さい!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

下記が戦場ヶ原周辺の日帰り温泉施設を備える宿の一覧です。この中から自由に選んでください。詳しいことは電話で確かめられるといいでしょう。

参考URL:
http://www.mapple.net/bythemearea/a2b0c0/0301060104/spots_all.htm
ayu0802mi
質問者

お礼

お礼遅くなり、申し訳ございません;なんとか天気がもってくれたので 温泉には行きませんでしたが、次回の参考にさせていただきます♪ ありがとうございました。