• ベストアンサー

よろしく、お願いします。 現在、YahooBBの光を使ってデスクトップ

Zeus_Sphereの回答

回答No.2

お使いのOS及びルーターが判りませんので、回答のしようがありません。 YahooBBの以下のサイトでご使用中のルーターを選んで、無線LANの項目から設定をすればどうでしょうか。 https://ybb.softbank.jp/support/connect/index.html

meronn3
質問者

お礼

検索してくださってありがとうございました。 ルータの種類も、書かず申し訳ありませんでした。 教えて下さったページを見てみます。 ありがとうございました。