• ベストアンサー

OutlookExpress2006を利用しています。

OutlookExpress2006を利用しています。 何かいじったのだと思うのですが、急にトレイ内の表示でグループ(会話)ごとに折りたたんで表示されるようになってしまいました。 新着メールを最上部、もしくは最下部に持ってくるというレイアウトに戻したいのですが、どのように対応するのが良いでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saekikkt
回答No.1

OEのメニューの表示をクリック→現在のビューのなかに「会話別にメッセージをまとめる」にチェックがはいっていたらはずします。

pipipiipi
質問者

お礼

チェック入っていました。 やっと解決できてほっとしています。 早々にありがとうございました。