• ベストアンサー

楽オク 出品者側のキャンセルについて

楽オク 出品者側のキャンセルについて 質問お願い致します! 出品者側です。落札された商品が、発送待ちの状態なんですが、 梱包していて、商品説明が間違っていたことに気づき、 取引をキャンセルした方がいいのかと思うのですが、 出品者の方は、やはり悪い評価がつきますよね…? あと、キャンセル料は、どのくらいかかるのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

落札価格が10000円未満で525円。10000円以上なら5.25%。 高額商品だとかなり痛いです。あと悪い評価もつきます。 どの程度の間違いか分かりませんが、落札者と相談し おまけや値引き等で取引をすすめてもらえるよう 丁重に頼んでみたほうがよろしいかと思います。

yumifafa
質問者

お礼

ありがとうございました!確かに、おっしゃる通りですね。。。 キャンセル代も高いし、相談してみます!ありがとうございました。