• ベストアンサー

新規で介護事業所をスタートするのですが、名刺などを持って、いろんな施設

11otosannの回答

• 11otosann
回答No.2

こんな事で悩んでいたら介護事業を適切に運営できませんよ。 事業の種別によりますが、施設系であれば「開設準備室」などの名刺を作り、パンフレットを持って挨拶まわりを行いました 営業です、事業所の特色もアピールしてください。 事業を開始してからでは遅いです 準備段階での努力が不足すると経営破たんになります 今から頑張りましょう 開設から3年間が勝負です 管理職の方は3年間は休日も頭の中は仕事になるでしょうが、頑張り続けることです 参考までに事業所の検索サイトを紹介します。 http://www.wam.go.jp/kaigo/search01.jsp

m4a1-ris
質問者

お礼

ご指摘の通りです。アドバイスありがとうございました。