• 締切済み

SONYのサイバーショットを買ってデジカメでオークションに写真をアップ

SONYのサイバーショットを買ってデジカメでオークションに写真をアップしようと、思ったらファイルが見つかりませんと出ます。 でも、PCの中には、写真は取り込めてます。 前のデジカメは、リバーディスクから写真をアップ出来てたのですが、サイバーショットはリバーディスクにしても、写真が取り込めません。 どうやったら、オークションに写真を載せれますか?

みんなの回答

• asa1779
回答No.1

先ず確認しますが「リバーディスク」では無く「リムーバブルディスク」の間違いではないですか? 多分「メモリースティック」を御使いだと思いますが、画像を縮小してからオークションサイトにアップロードして下さい。 当方はフリーソフト「縮小専用」http://i-section.net/software/shukusen/を使用しています。

orenji0610
質問者

お礼

ありがとうございます。