• ベストアンサー

中古のインテルiMac(OS無)で、

中古のインテルiMac(OS無)で、 Creative Suite 5 Design Premiumもしくは、 Creative Suite 5 Master Collectionのインストールを考えているのですが、 必要システム構成: ・インテルマルチコアプロセッサー(64-bit対応必須:インテルCoreTM 2 Duo以上) ・Mac OS X v10.5.7またはv10.6.3日本語版 とありますので OSはv10.5 Leopardで問題ないでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.2

作動OSはv10.5 Leopardで問題ないでしょう 但しその中古のiMacがOS10.5 Leopardをインストール可能な機種かという事ですね

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

ん~その中古のモデル番号が不明ですから、性能も不明な訳で、それではなんとも言いがたいですね。 OSに関しては一応Leopardでも問題はないはずですけど、ハードウェアの方が不明ですからねぇ・・・ 正直下手に中古に手を出すよりも最新のMac mini買ったほうが無難とも言えなくは無いです。 Macの中古でOS無しのものを買うのはかなりリスキーです。 いささかきつい書き方になりますが、この質問の仕方をする様ではお奨めできません。