• 締切済み

僕には付き合って二年になる彼女がいるのですが

僕には付き合って二年になる彼女がいるのですが 今まで一度も完全に最後までHをした事がありません。(途中まではあるのですが、かなり痛がらせてしまいました。) ちなみに経験は僕もほぼ初めてで向こうも初めてです! それで、ゆっくり慣らして行こうと言って ずっと指を一本で中で動かして広げたりして 少しずつ慣らしてきたんですが.... 指二本がどうしても上手く入らなくて、痛いようです。 今日もする事になって、ゆっくりしてみてるのですが、、 やはり、指最低二本は入らないと厳しい、と色々なサイトで読んだので... 皆さんは指を二本入れる時、どの指を入れていますか? また、どのように入れますか?? 濡れるのはかなり毎回濡れるんですが。。 絶対になるべく痛い思いはさせたくないし、 皆さんアドバイスください! お願いします! 長文すみません。

みんなの回答

回答No.1

指の数は正直関係ありません。膣の入り口自体が、筋肉により緩んだり締ったりするので、彼女が初めてという事は、かなり緊張している事でしょうから締め付けているのだと思います。指は固いので逆に痛いと思います。少々無理してでもペニスを入れた方がいいと思います。ペニスの場合指と違いかたいと言っても弾力がありますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕には付き合って二年になる彼女がいるのですが

    僕には付き合って二年になる彼女がいるのですが 今まで一度も最後までした事がありません。 ちなみに経験は僕も向こうも初めてです! 今までゆっくり慣らして行こうと言って 指一本で中で動かして広げたりして 少しずつ慣らしてきたんですが.... 指二本がどうしても入らなくて、痛いようです。 今日もする事になって、ゆっくりしてみてるのですが、、 指最低二本は入らないと厳しい、と色々なサイトで読んだので... 皆さんは指を二本入れる時、どの指を入れていますか? また、どのように入れますか?? 濡れるのはかなり毎回濡れるんですが。。 僕が下手で知識も少ないせいで、絶対になるべく痛い思いはさせたくないし、 皆さんアドバイスください! お願いします! 長文すみません。

  • 初エッチが怖い

    先日、彼氏とホテルに行って初エッチに挑戦しました。しかし私は自分の指を入れたことすらないので本番はもちろん、彼の指でしてもらっても痛くて途中でやめてもらいました。 彼は経験者で私が処女だということは知っているので、無理しないでと優しくしてくれます。これまで何回かそういう雰囲気になっても私が怖いからといつも途中でやめてもらっています。一度彼の家に泊まったこともあるのですが、やはり怖くて途中でやめてもらいました。毎回私を気遣ってくれて我慢してくれている彼に申し訳ないし私自身彼が本当に好きなので応えたいと思って臨んだ初エッチなのですが、指の第一関節を入れた時点で痛くて第二関節でブチッという感覚がしてからは入口に触れるだけで痛くて断念せざるを得ませんでした。 回数を重ねて段々慣れていこうねと彼は言ってくれるのですが、こんなに痛い思いを何度もしなければいけないのならもう諦めてしまいたいと思ってしまいます… 女性は初めてが痛いのはみんな同じということはわかっています。それをみんな耐えて初体験を乗り越えたということも。私が我慢できないのは彼への愛が足りないのでしょうか?痛みを軽減するにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 7年付き合ってHしてないです。信じられる?

    私には付き合って今年で7年になる彼女が居ます、でもまだHを1回もしてません。Hといってもキスや胸などの愛撫はOKなのですが、ちんちんを入れるのだけNG(避妊してもNG)なんです、 彼女に理由を聞いたら入れるのだけは結婚するまで絶対に嫌だの一点張りで、話し合いにもなりません。 彼女が言うにはまだHの経験は無いようです。ラブホテルなどにはもう何十回と行きましたが、Hはいつも途中で終了してしまいます。彼女が機嫌のいい時はFしてくれる事もあるのですが・・・。歳はお互い23です。 皆さんはこうゆう関係をどう思いますか?7年もH無いの信じられますか?彼女の事は今でも好きですし、出来る事なら後約1年結婚するまで我慢したいのですが、最近我慢の限界を感じています。男性・女性両方からのたくさんの意見お待ちしてます。

  • 付き合って1年なのに

    はじめまして。 私は23歳(女)です。 質問というのは今付き合ってる彼氏とのことについてなんですが もうすぐ付き合って1年だというのにセックスをしないんです… 相手は31歳でバイト先の店長なんですね 付き合い始めて4ヶ月くらいまでは最後まではいかなくても途中まではしてたんです でも最近ではイチャイチャはしますが、そういう雰囲気にはなりません どうして?と聞いてみたところ 私の親が彼氏のことをあまりよく思っていなくて、ワタシがまだ学生ということもあり責任あるお付き合いをしたいとのこと… あと、私にそういう経験がないからというのも大きいみたいです。 私が部屋に行った夜は一人で処理してるみたいなんですが それなら私としたらいいのにって思います。 自分で言うのも変ですが向こうが浮気してるとかは絶対ないです。 これからも一緒にいたいと言ってるし、大事にしてくれています。 でも何かがすごく不安です。 くだらない質問ですが、ご意見いただきたいです…

  • オナニーについて

    20代後半の女です。 2~3年前から自慰行為をするようになりました。 といっても一度も最後までイッたことがありません。 (イクというのがどういうものかもよくわかりません) 指でなでるだけがやっとで、怖くて中に入れることが出来ません。少し入れようとしても痛いし…。 自分でもできないのですから、もしも本当にHする事になったらちゃんとできるか心配です。 やはりオナニーでも痛いものなのでしょうか? どうすれば最後までできるかアドバイスお願い致します。 せめて一度くらいはイクのがどんなものか経験してみたいのですが…。

  • アナルセックスを強要される

    主人がアナルセックスを強要してきます。独身時代から私は絶対無理だということはその都度伝えてきました。何度かチャレンジしてみたのですがやはり気持ち悪く全身が嫌悪感で震えるほどです。 しかし酒に酔うと無理やり入れようとしたり指を入れてきたりします。Hの途中にしようとするので私はH自体が気持ち悪くなってしまい、苦痛でなりません。しかもその指を私の顔に押し付けてきたりするので主人のこと自体も気持ち悪くなるときがあります。 毎回最終的には主人の怒りが爆発して怒鳴られて罵られます。Hには付き合っているし口でして欲しいといわれたらしています。 アナルセックスに対しては知識はありますが、自分には絶対無理だと思います。経験者の方やパートナーの要求にこたえている方のお話が聞きたいです。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • H…わからない

    長文です… Hは経験なし。 オナニーも経験なし。 彼氏がそろそろHを私としそうです。 友達からきくと、 オナニーをするときもHをするときも 『いく』というときがくるみたいで、、 どんなものか分かりませんが、気持ちがいいみたいです。 指とか男性器が自分のとこに入って動いてるうちに… って感じでくるんですよね? …そんなことで『いく』というときがくると思えません… あと、穴の中に入るといっても 私がみている穴と違うかもしれませんが、あの穴には入りません… 『いく』というのは誰しもくるのですか?絶対に。 指や男性器が入る穴はどこのことでしょうか? 説明しにくいと友達いわれたので だいたいの説明でいいです。

  • 彼とのHが気持ちよくない

    2年ほど付き合っていますが、今まで何回もHしてきて、3・4回しかイッた事がありません。 (以前の彼の時は毎回イク事が出来ていました) もうHが気持ちよくないを通り越して嫌になってしまい、別れまで考えるようになってしまいました。 まず、前戯が下手で気持ちがよくない上に、指入れをしてくれないので、挿入の時本当に痛いです。 最初は我慢していたのですが、毎回痛くて苦痛なので、1度思い切って最中に「指入れて」って言った事があるんです。 でも彼は「こう?」と言っていつもみたいに触るだけでした。 もう向こうは30で私が初めてというわけではないのに、指入れるの知らないとかって有り得ますか? それからも何回か「痛い」とか「こうしてほしい」とか頑張って言ってみたんですが、 その時はちょっと良くなるも、次回からはまた元通り。 私も女だし、彼よりも全然年下なのに、せっかくのHの時に毎回こんなこと言うのは嫌だという事と、こんな年下の彼女に毎回だめ出しをされてたら彼のプライドが傷ついてしまうのではないかと思い、もう諦めてしまいました。 彼は毎回当たり前に果てることが出来るので、終わった後は悲しいというか、虚しくなります。 誇らしげに「よかった?」とか聞かれるイライラします。 ずっと我慢してきたのですが、最近では本当に嫌になってしまい、終わった後に「痛いからもう嫌だ」「もうしたくない」と言ってしまいます。 でも「気をつける」と言われまた繰り返し。気をつけるの意味も分かりません。 最近ではする前から「嫌だ」という気持ちになってしまい、拒否してしまう事も度々あります。 私も年頃なので、同年代の子と話をしていると、本当に楽しんで満足できていて羨ましいです…。 こんなことで別れを考えるとか馬鹿げてますか? 途中で言うのを諦めてしまった私もいけないのですが、全く変わらないのでもう嫌になってしまいました。 これがなければ、真面目で性格も本当に良い人なんですが、これだけが本当に苦痛です。 何かアドバイスがあれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 入れませんでした

    彼は経験あるのかどうか知りませんが、私は処女でした。 彼はゴムをつけて入れてきたのですが、膣の中には入れませんでした。中までは入れずに上下に動いてて、強く動いた時に膣の入り口に当たった時は痛かったですが、それ以上侵入してくる事もなかったです。でも途中、彼は動きながら「まだ痛い?」と聞いてきました。彼はこれで入ってると思っていたのでしょうか? 入ってないから痛くもないけど、「入ってない」と言うのもためらわれたし、適当に「大丈夫」と答えてしまいました。私のは指1本入れるのもキツイ感じです。前戯があるわけではなかったし、指で慣らすという事もなかったので、入れようとしても絶対入らなかったと思います。彼は最後イッていましたが、私にとってはあまり満足いくものではなかったです。これは私への思いやりの無いHだったのでしょうか? 男性にとって、中まで入れても入れなくても快感は一緒なのですか?そういえば、ゴムを付ける前は、私の太ももを合わせた間に入れて動いていました。 私は経験未なので他の人と比べる事が出来ないけど、上手OR下手に分けると「彼は上手ではない」だと思います。触り方とかあまり余裕がない感じがするし、さほど良くない。キスも、なんか荒くて、すぐに舌を入れてきます。(荒っぽい性格ではなく、普段は大人しく真面目な人です)彼はあまり経験がない人だったのでしょうか?

  • 性交後痛について

    毎回、彼女とHした後に彼女が腹痛が痛がってます。 ※している途中では特にそういう事はありませんし、もし痛みがあった場合でも気を使わずいつも言ってもらってもらう様にしています。 一度、医師に診てもらった方が良いんじゃない?と伝えたんですが、恥ずかしい様でそんな大袈裟な事では無いと断られてしまいました。 傍から見ていると結構しんどいようで心配なのですが誰か同じ様な経験、若しくはこの症状についてわかる方いらっしゃいましたら助言お願いします。

専門家に質問してみよう