• 締切済み

僕には付き合って二年になる彼女がいるのですが

僕には付き合って二年になる彼女がいるのですが 今まで一度も完全に最後までHをした事がありません。(途中まではあるのですが、かなり痛がらせてしまいました。) ちなみに経験は僕もほぼ初めてで向こうも初めてです! それで、ゆっくり慣らして行こうと言って ずっと指を一本で中で動かして広げたりして 少しずつ慣らしてきたんですが.... 指二本がどうしても上手く入らなくて、痛いようです。 今日もする事になって、ゆっくりしてみてるのですが、、 やはり、指最低二本は入らないと厳しい、と色々なサイトで読んだので... 皆さんは指を二本入れる時、どの指を入れていますか? また、どのように入れますか?? 濡れるのはかなり毎回濡れるんですが。。 絶対になるべく痛い思いはさせたくないし、 皆さんアドバイスください! お願いします! 長文すみません。

みんなの回答

回答No.1

指の数は正直関係ありません。膣の入り口自体が、筋肉により緩んだり締ったりするので、彼女が初めてという事は、かなり緊張している事でしょうから締め付けているのだと思います。指は固いので逆に痛いと思います。少々無理してでもペニスを入れた方がいいと思います。ペニスの場合指と違いかたいと言っても弾力がありますから。