1040toshioのプロフィール

@1040toshio 1040toshio
ありがとう数12
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2010/06/21
  • 僕には付き合って二年になる彼女がいるのですが

    僕には付き合って二年になる彼女がいるのですが 今まで一度も完全に最後までHをした事がありません。(途中まではあるのですが、かなり痛がらせてしまいました。) ちなみに経験は僕もほぼ初めてで向こうも初めてです! それで、ゆっくり慣らして行こうと言って ずっと指を一本で中で動かして広げたりして 少しずつ慣らしてきたんですが.... 指二本がどうしても上手く入らなくて、痛いようです。 今日もする事になって、ゆっくりしてみてるのですが、、 やはり、指最低二本は入らないと厳しい、と色々なサイトで読んだので... 皆さんは指を二本入れる時、どの指を入れていますか? また、どのように入れますか?? 濡れるのはかなり毎回濡れるんですが。。 絶対になるべく痛い思いはさせたくないし、 皆さんアドバイスください! お願いします! 長文すみません。