• ベストアンサー

福山雅治さんのCM曲教えて下さい。

今放送されている福山雅治さんのポカリスエットのCM(ハワイバージョン)で本人が歌っている曲はなんていう曲かわかる方いませんか?この曲を出来れば携帯の着信音にしたいのでドコモのどのサイトにこの曲があるかも教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapi
回答No.1

CM曲は8月27日発売のウォーターボーイズ主題歌の「虹」のカップリング曲となっています。題名は未定? アミューズモバイル公式サイトから着メロが先行ダウンロードできるそうですよ。 【アクセス方法】 ★amuse-i★ iメニュー→メニューリスト→音楽/映画/芸能→芸能→アミューズ 先行となっているので、ドコモのサイトにはないかと思います。でも、上記の方法でやればダウンロードできますよ。

masyao
質問者

お礼

ありがとうございました。