• 締切済み

SUSIEについて教えてください。

SUSIEについて教えてください。 Win7でも動きますか? 今使っているのは、Win98の頃入手したSUSIEです。 お教えくださいませm( _ _ )m

みんなの回答

• edomin7777
回答No.1

そのままだと、無理でしょうね。 一応、β版が出ています。 http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/betasue.html#susie32 とりあえず、このβ版を使用し正式版が出たら変更・更新しましょう。

hoshi0409
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。