• 締切済み

SusieってXPで使えないのでしょうか?

いままでSusieをありがたく使用しておりましたがWin98からXPにしたら使えなくなりました(バージョンUPでなくPCの買い替え)。 起動してから画像を表示させようとするとOSごと落ちてしまいます。 現在のOSはXPのホームエディション、PCはMebiusのPC-MV1-CWと言う奴です。 どのようにしたら使えますか? ちなみにSusieのHPでQ&Aを見ましたが、内容が高度すぎて私にはさっぱりわかりませんでした。

みんなの回答

回答No.1

条件が異なるので、私と同様に使用可能だと断定は出来ませんけど・・・ OSはXP-HEでMEとのデュアルブートですが、SUSIEは使用可能です もしかして、プラグインが足りないのでは無いでしょうか? 互換モードで動かしてみて、それでも上手くない時は、プラグインの不足ではないかと思いますよ