• ベストアンサー

I Pad のWi-Fi が接続できません

I Pad のWi-Fi が接続できません 無線LANはWHR-G301Nを使用しています いろいろ調べたのですがさっぱりわからないので 教えてください ファームウェアはVer.1.82です ipad で「設定」 次に 「Wi-Fi」 ワイヤレスネットワークを選択 に 0024A*****とWHR-G301NのSSIDが表示される それをクリックすると パスワードを求められる WEPキーを入力 正しくありませんと拒否される まったく意味がわかりません

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 234-U
回答No.1

えーと、WEPで繋ぐんですか? ならば WEP 128bitで5文字または13文字のパスワードって 文字数が決められていたように思います。どちらかの文字数にして 試してみてはいかがでしょう。 できれば WPA/WPA2 を使ったほうがセキュリティの面から見て 良いと思うのですが… Appleの見解は参考URLを見てください。 同じような不具合出ているようです。 こちらも試してみると良いと思います。

参考URL:
http://support.apple.com/kb/TS3304?viewlocale=ja_JP