• ベストアンサー

@TCOMメールアドレスについて

@TCOMメールアドレスについて @TCOMから他プロバイダーに変更したいと思います。(料金が割高なので。)ただ、@TCOMのメールアドレスだけは残したいと思います。プロバイダーを解約したらメールアドレスも全部なくなってしまうのでしょうか?料金払ってもメールだけ残すやり方があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

>プロバイダーを解約したらメールアドレスも全部なくなってしまうのでしょうか? 解約すれば、メールアドレスも使用出来なくなります。 現在、どのコースかにも依りますが、基本的にメールアドレスだけ残して安くコース変更出来るようなコースは無いですねぇ・・・・。 http://www.t-com.ne.jp/support/procedure/course_change.html ニフティ等のISPなら、ダイアルアップコースに変更すれば、数百円/月程度でメールアドレスを維持できるんですが・・・・。

shin101jp
質問者

補足

メールコースというのがあり、メールアドレスのみ残すことが出来ますね。