• ベストアンサー

捻挫(部分靭帯損傷)全治1ヶ月の診断をされましたが 仕事してました  

捻挫(部分靭帯損傷)全治1ヶ月の診断をされましたが 仕事してました  一ヶ月後ギブスも外れましたが 石や段差があるところを踏むと 足首がすぐ腫れてしまいます ギブスをはずしてから 治療はいってませんが こんなにすぐ腫れても なおるのでしょうか? 安静にしてなかったため不安が残ります 最近足の親指もしびれてきたため相談です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114161
noname#114161
回答No.1

ギブスを外して、「はい完治」なんってことはありません。 それよりそんな状態で不安なら、診察は受けないのですか?