• 締切済み

中学生です

中学生です ロードバイクが欲しいのですが ドロップで出来れば10kg以下 予算は12万円いかでお願いします

みんなの回答

回答No.3

先にあったとおり、 GIANTだと、同じ価格でもワンランク上のスペックのものが買えるので、オススメです。 今、中学生ってことは、ガンガン乗って、乗り潰す感覚だと思うので、 中古を視野にいれると良いかもしれません。 サイクリーさん等、代表的な中古ショップなら、購入時のサイズ合わせもやってくれますよ。

参考URL:
http://www.roden-crater.info/hobby/cycling/
回答No.2

僕も中学生です ロードバイクだと「GIANT」というメーカーが手頃でいいと思います 「ANCHOR」というメーカもいいと思いますが少し高いと思います 安さなどを選ぶなら「GIANT」性能で選ぶなら「ANCHOR」を買えばよいと思います

• seednyan
回答No.1

ここは、オークションでもショップでもありません。