• ベストアンサー

お勧めの歌教えてください!

お勧めの歌教えてください! 今なにかいい歌を探しています。 あなたが「これこそはっ!!」 と思うよい歌を教えてください。 ジャンルとかは問いません。 アニソンでもかまいません。 とにかく何でもいいので 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rict-mict
回答No.1

残酷よ希望となれ   結城アイラ SCREAM        GLAY × EXILE nO limiT       エクリップス(戸松遥、中島愛、早見沙織) RE:BRIDGE ~Return to oneself~    Animelo Summer Live 2009

ygiyurc
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いてみました。 どれもいい曲ですね♪