• ベストアンサー

困ってます、助けて下さい。

chiporytaの回答

• chiporyta
回答No.1

薄い反応って不安ですよね。。 生理がきたのに妊娠してたって話もあるので、、 一度きっちり産婦人科で診てもらったほうがいいと思います。 あまり考えこまないようにしてくださいね。

MIDoRiiNu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり病院に行ってみたほぉがいいですよね。 とりあえず数日後また検査してみます。 悩みを聞いてもらえて少し楽になりました。 ありがとうございました。