• ベストアンサー

音声英語をクリックして何度も聞けるサイトを探しています。

spinach7の回答

  • ベストアンサー
  • spinach7
  • ベストアンサー率68% (30/44)
回答No.2

Smart.fmに無料登録すれば、学習アイテム一覧の中に英短文、英単熟語がたくさんあります。クリックするたびに質の良い音声が何度でも聴けます。

kazehito
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「明日も」を英語で

    英語で「~も」を表すのには tooがもっともよく使われると思います。 しかし、常に文末に置かれるので、何にかかるかはっきりしないと思います。例えば次の文です。 I speak Chinese too. 多くは状況からわかると思いますが、この文だけでは「私も中国語を話します。」とも「私も中国語を話します。」とも解釈可能ですよね。しかし、tooの代わりにalsoを使えばどちらなのかはっきり表せますよね。 しかし、alsoは todayのような時間を表す副詞には使えないと思いました。そこで質問ですが、「私は明日も映画館に行く。」の「明日も」というのは 英語でどう表したらいいでしょうか?

  • ピンイン表の一覧で音声付サイト

    ピンイン表の一覧で音声付サイト すいません、以前、趣味で参考にしていた、中国語のピンインの一覧サイトを探しています。 音声付のサイトはいくつかあるのは知っているのですが、私が探しているサイトの特徴は、 ピンインをクリックすると、女性の声で、第一声から第四声が流れるものです。 googleってみたんですが、ヒットすることができません。 誰かご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願います。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 副音声(英語等)が含まれているアニメDVDってありますか?

    『るろうに剣心 追憶編』のDVDは英語音声も含まれていたので、日本語音声で一度見た後に 英語音声・日本語字幕で見てたんですが。これはこれで言い回しが面白かったので、他にあったら 購入していきたいと思います。 元が英語のディズニーアニメの系統は紹介されても困りますので、日本産アニメオンリーでお願いします。 副音声は英語以外にも仏語でも中国語でもなんでも良いです。

  • 英語で中国語(普通語)のことを何といいますか?

    英語で書かれた中国語のテキストを買おうと思っているのですが、いわゆる普通語は英語で何というのでしょうか?Genius英和辞典には、mandarin=北京語・標準中国語とあるのですが、北京語と普通語は違うものなんですよね? 洋書での分類も、CHINESE(Mandarin)とCHINESE(Kantonese)くらいしかなく、どれを買えばいいのか分かりません。 また、英語で書かれた普通語のテキストをご存知の方がいらしたら、ご紹介いただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • as well ,too ,alsoについて

    I speak Chinese as well. の訳ですが、 「私も中国語を話します」なのか 「私は中国語も話します」なのか・・・・ これは前文に頼るしかないのですよねぇ? よろしくお願いいたします。

  • 音声読み上げサイト

    英語や日本語を読み上げるソフトやサイトはありますか。 文章をmp3などの音声にしてくれるウェブサイトやソフトウェアを探しています。 twitterのテキストをFLASHに送って再生したいと考えています。 APIがあればいいのですが。 googleやyahooで探したのですが、なかなか見つかりません。 英語だけであれば見つかったのですが、日本語はむずかしいのでしょうか。

  • 音声付き電子辞書☆

    中国語を勉強しています 単語を辞書で引いた後に発音してくれる辞書がありますが 使っている方おられましたら メリットを教えて☆購入迷っています 高いので・・また 英語も加えて勉強しようと思ってるのですが 英語と中国語が入った音声付き電子辞書で安くでネット販売しているサイトがありましたら教えて下さい

  • クリックすると英語のサイトが開く・・・

    最近パソコンでクリックすると、初めに見知らぬ英語のサイトが開き2回目でないと本当のサイトが開かないことが多々あります。 原因が分からず困っていますので、考えられる原因及び直し方等詳しい方、よろしくお願いします。

  • skype電話で音声通話テストが英語?

    お世話になります skype電話での音声通話テストが英語による応答に なってしまいました 以前のバージョン 2.5.0.130 では相手からの応答音声は 日本語だったのですが・・・・ バージョン3.8 にしたら 英語による音声ガイドメッセージ になってしまいました (インスト-ル時などの設定は「日本語」にしています) ・日本語音声に代える方法はありませんか ・以前のバージョンと同じく、何か発声すれば  それが返って来るという仕組みでしょうか 宜しくお願い致します

  • 音声通訳機

    英語、中国語を話せないですが 音声で日本語入力して英語または中国語で 音声通訳できる メーカー名機種名の よい物を探しています よろしくお願いします