• ベストアンサー

いつから携帯電話でメールが出来るようになったのか?

いつから携帯電話でメールが出来るようになったのか? 僕は携帯電話を使っていますが、いつから携帯でメールが出来るようになったのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einn
回答No.1

1997年です。

参考URL:
http://www.geocities.jp/i_love_showa/pc/jphone/history.html
elegantheart
質問者

お礼

1997年だったんですか? 僕が5歳の時に、携帯でメールが出来るようになったのですね。 ご回答ありがとうございます。