• ベストアンサー

パソコンを起動するたびに画面の解像度が変わります。

パソコンを起動するたびに画面の解像度が変わります。 DELLディスクトップ型inspion VISTを 使用していますが、最近パソコン起動のたびに画面の 解像度が通常1600X900に対して、1024X768に変更 されて立ち上がり、そのたびに画面のプロパティで修正 しています。何が原因かわかりません。 どうか対応を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.1

下記からサービスタグなどでお使いの製品を選択して最新のディスプレイドライバに更新してみましょう。 ドライバおよびダウンロード http://supportapj.dell.com/support/downloads/index.aspx?~ck=mn

minnminn26
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ改善しませんが、なんとかしてみます。