• ベストアンサー

ダンスの発表会で早替わりをする為に、さっと脱げる衣装を探しています。以

ダンスの発表会で早替わりをする為に、さっと脱げる衣装を探しています。以前ドリフターズが、少年少女合唱隊で着ていたスモックのような物があればいいなと思っています。どなたか、教えてください。ちなみに大人の女性が使います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

脱ぎたい服を買ってきて、切ってつなぎ目にマジックテープを縫い付けてください ドリフのスモックもそーして作られた物です、市販品じゃありません

mimitasu
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、マジックテープとか使って、手作りするしかないないかもしれませんね!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは スモッグみたいなって着替える時に着ると言う意味ですか? 早着替えは練習しかないです 何度もやったことがありますが それと下着か素肌にそのままボディファンデーションを着たほうがいいので http://item.rakuten.co.jp/treasure-shop/balletinner/ 袖の部分でまず衣装を脱ぎ捨て 違う衣装に着替えるといいですよ もしくはスモッグの洋服に着替えると言うのであれば 首の部分にゴムを入れれば軽くてるてる坊主のような衣装も出来ます ↑なんとこれも経験済み その下は次の衣装着ていました

mimitasu
質問者

お礼

ありがとうございます。質問の言葉が足りなかったみたいですみません。 2曲踊ります。2曲目がメインなので、下に着ている衣装を見せずになおかつ、舞台上でさっと脱げるもの…という意味でした。