• 締切済み

ポラロイドカメラのフイルムを探しています

ポラロイドカメラのフイルムを探しています メーカーに問い合わせたところ、 生産が終了しているとのこと。 ポラロイドインスタントフィルム 実画面サイズ3.6×2.4 I-zone シャオ用 です。 通販の楽天や家の近くは探しても見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Kunfu
回答No.2

ポラロイドが復活します。 ポラロイドは連邦破産法第11条により倒産しました。 日本で言う破産とは違い、民事再生法に似ています。 スポンサーがついて今年の夏をめどに日本でも事業を再開の予定です。 ただし、当初はSX-70等の製品からスタートするのでシャオ用は時間がかかりそうです。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091204_333362.html

noname#222486
noname#222486
回答No.1

経営破たんした旧ポラロイド製であればインスタント・カメラ用フィルムの生産から撤退していますので現在入手できません。