• ベストアンサー

今日のうたばんのV6のコーナーについて

V6の討論会みたいので、3問目は女性芸能人の写真だったと思うんですけど、中居君がBは鼻がすかすかだとか言ってましたが、あのAとBは誰だったか気になります。 ヒントはうたばんを最近卒業したと書いてありましたよね。見てた方は誰と思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • washout
  • ベストアンサー率22% (36/159)
回答No.1

保田圭と中澤裕子じゃないかと思ったんですけど。 まぁ、勘です。

kouchan4369
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。あっ!そうですね。保田さんは卒業してますもんね。すっきりしました。

関連するQ&A

  • 最近よく耳にする歌なのですが・・・・

    最近よく耳にする歌なのですが・・・・ 男性ボーカルで、歌詞はよくわからないのですが、 甘い声(言ったら失礼かもしれませんが、スマップの中居さんにちょっと似てます)で、 恋のようなことを歌っている歌をよく聞きます。 歌詞の内容は、「僕より君といた方が楽しい」みたいなことを言っていた気がします。 その歌を歌っている歌手と曲名を教えてください!! 情報が少なくてごめんなさい。

  • この歌なんでしょう?

    突然、頭に浮かんだ昔の歌です。 おそらく1970年代の歌ではないかと思います。 歌ネットで検索しましたが、ヒットしませんでした。 こういう歌い出しなのですが・・・。 女性の歌声だと思いますが、グループだったような気がします。 「あ~いされたい もいちど 太陽に わ~たしたちに もいちど 太陽を」 ここしかわかりません。 気になってしょうがないのです。 歌っていた人、題名、ちょっとしたヒントでもわかれば 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 写真や歌をCD-Rに焼きたい

    タイトルの通りなのですが、今年の卒業式で卒業する子供たちに 今までの写真、卒業式で歌う歌(出来れば音だけではなく動画も)をCDに焼いて 一人一人にプレゼントしたいと考えています。 写真はスキャナで読み込むとして、歌や動画なども一緒に焼けるソフトを探しています。 色々探してみたのですが、私が探せたのは写真をスクリーンセーバーのように 表示する機能のみのソフトでした。 動画はできたらとっても嬉しいのですが、とにかくまずCDに入れたいのは 歌(2~3曲程度)と写真画像です。 出来ればフリーソフト、もしくは安価のソフトを希望します。 あと、もし歌が入れられるとしたらどうやって録音すればよいか 教えていただけませんか? 教育委員会に、テープをCDに焼ける機械(?)はあるようです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 歌を習ってみたくての質問です。

    歌を習ってみたくての質問です。 ミュージカルRENTのseasons of loveの女性ソリストの歌とか、 http://www.youtube.com/watch?v=_tCd7SKBDYg(1:30頃) ペプシのCMのビヨンセやピンクの歌とか http://www.youtube.com/watch?v=VJRVR7_IoxM(1:55頃) 天使にラブソングのやっぱり女性ソリストの歌とかで(2:55ごろ) http://www.youtube.com/watch?v=RuOABhMt7wU 黒人女性が披露することが多いのですが、このあえて(日本人的にいうと) メロディーから外して叫ぶような吠えるような、短いものでは合の手(?)のような 声から、Aメロを全部こういった雰囲気で歌いきる場合もありますが、これはどういう ジャンル(手法?)になるのでしょうか。名前はあるのでしょうか。 単なるゴスペルでくくるのも、ちょっと違うような気がするのですが、こういう歌 を歌ってみたいのですが、どういった集団の人たちが歌う歌なのかまったくわかりません。 ジャンルとかを聞くことそのものが野暮なジャンルなのでしょうか・・・ 教えてくださる方、どうかよろしくお願いいたします。

  • 200V地域で100V用コーナータップは使えますか

    最近は充電が必要な旅行用品が爆発的に増えたと思います。 私の場合・・・ 1.デジタル一眼カメラのバッテリー 2.コンパクトデジカメ(サブカメラ)のバッテリー 3.ビデオカメラのバッテリー(持っていく場合) 4.携帯電話のバッテリー 5.タブレット 6.モバイルWIFIルータ 7.場合によっては、ホテル用有線lan用のアダプタへの給電 これだけの機器に給電するために国内では、以下のようなタップを2個持参しています。 http://www.amazon.co.jp/Yazawa-STCS154WH-%E6%A5%B5%E5%B0%8F%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%97-4%E5%80%8B%E5%8F%A3/dp/B001M71JZU 最近行く海外は、100v~110vぐらいの地域なので問題なくタップを使っていました。 プラグアダプタ(変換プラグ併用) 今回 220vの電圧地域へ旅行します。この方法で何とか大丈夫でしょうか? 電圧が二倍なので不安に感じています。 旅行用電圧変換トランス使用なら良いのでしょうが、めったに使わないし重いです。 海外旅行で、電気製品をたくさん持参する人はみなさん、どうしているのでしょうか? 私の場合は今のところはパソコンまでは持参していません。(タブレットで我慢) 今にはパソコンも持っていくかもしれません。 どんどん装備が増えて参っています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 私の場合は撮影を主な目的とした旅行なのでカメラ関係の充電機器が多いのでしょうが、 一般の人でも、最小の構成は、スマホか携帯電話 デジカメぐらいはあるでしょう。 同行者とツインルームに泊まればコンセント不足です。 (私にはスマホのカメラ機能で満足する人が理解できない。)  (注)ドライヤーなど消費電力が大きい電気器具は使いません。

  • TS○TAYAで流れてる歌

    最近、TS○TAYAで女性シンガーでやたら滑舌のいい歌が流れているのですが歌手名がわかりません 教えてください ヒントが少なすぎてごめんなさい

  • 卒業生に贈る歌でいいのは??

    2月28日にわが中学校では、「3年生を送る会」というものをします。そこで、1・2年生がそれぞれ学年別で3年生に合唱をプレゼントすることにしました。 そこで、卒業生に贈るものにふさわしい楽曲を教えてください!! 僕の考えたのでは V6/ありがとうのうた WaT/僕のキモチ 175R/グラフィティー 笑金オールスターズ/ココロ花 です。

  • 卒業の歌です

    私は高校時代の卒業式に歌った歌なのですが、それがどうも古くてマイナーな歌なんです。タイトルは 『卒業』もしくは『卒業○○』だったような気がします。また、男性、女性ボーカルかもわからないのです。もしわかる人がいたら教えて下さい。 歌詞は 歌い出し:三年つかったこの机に~ サビ:さよなら校庭のすみの落書き ふざけあって廊下にたたされたり さようならもうなかないで 最後はわらっていようよ といった感じです。

  • 定年退職される女性社員に贈る歌をさがしてます!

    今月末、定年で退職される女性社員のために送別会を計画しています。送別会の席で、彼女のために皆で歌を歌おうと思いますが、最近の歌ではちょっと似合わないので、昔(昭和50年代~60年代かな?)の歌で、「卒業系・感謝系・贈る言葉系」の歌を捜しています。若い世代の人でもなんとなく聞いたことがある、そんな昔の名曲ってないでしょうか? 彼女の人柄からして、しめっぽくなくて、かつ歌いやすい曲であればありがたいです。個人的には、「お世話になりました」(これが曲名かどうかも知りませんが)みたいなのがいいんじゃないかな…と思うのですが。どなたかこういったシチュエーションで歌われる曲にお詳しい方、お知恵を貸してください。

  • 何ボルトですか?

    12Vバッテリーを2個直列つなぎにした24V使用のキャンピングカーで12Vの機器を数個動かしたいのです。 2つの12Vバッテリー(仮にA、Bとします)のそれぞれの+-に機器を接続したら当然それぞれ12Vを取り出せますよね? では、この状態でエンジンをかけて自動車のダイナモ(オルタネータ)が作動したらA、Bのバッテリーの+-の両端はそれぞれ何ボルトになりますか? エンジンをかけても両方とも12Vのままで変わらないのならバッテリー上がりを気にせず機器を動かせるのですが。 よろしくお願いします。