• ベストアンサー

TS○TAYAで流れてる歌

最近、TS○TAYAで女性シンガーでやたら滑舌のいい歌が流れているのですが歌手名がわかりません 教えてください ヒントが少なすぎてごめんなさい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

Metisとかどうですかねぇ。 最近のシンガーで滑舌が良い印象を受けるアーティストです。 「Respect!」とかは特に滑舌宜しいなぁと思います。 下で試聴できますよ。 http://www.crownrecord.co.jp/artist/metis/whats.html

参考URL:
http://www.metis-web.jp/top/
abcdabcdab
質問者

お礼

質問してみた甲斐がありました リスペクト 歌手等で検索したのですが出てこなかったのですが 英語なんですね 早速、借りてきます 質問してよかったです 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

それでわかれという方が無理です(笑) ただ、TSUTAYA(伏せ字にする必要はないですよ)の場合、 店内BGMはTSUTAYA独自制作です。 ですから、以下の問い合わせページで、 https://www.tsutaya-ltd.co.jp/inquiry/req/customer_req.php?ref=TSUTAYA 「○月○日○時○○分頃にTSUTAYA○○店の店内BGMで流れた曲目を教えてくれ」 と言って問い合わせれば教えてもらえると思います。 (間違えても滑舌が云々ということは書かないように。かえって相手を混乱させるだけです)

abcdabcdab
質問者

お礼

今回の情報だけではかなり難しいと思われます。 こういうやり方もあるんですね 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小さな恋の歌

    モンゴル800の「小さな恋の歌」を、女性の歌手が歌っているのを聞いた気がします。たしか2002年ごろ、何かの飲食店の中で聞いて、「いい曲だな~」と思っていたのですが、当時はモンゴル800も「小さな恋の歌」という曲名も知りませんでした。 最近友人にその2つを教えてもらい、ユーチューブで聴いたのですが、正直、声が嫌です(ファンの方ごめんなさい…)。 女性の歌手が歌う「小さな恋の歌」ってあるんですか? あるとしたら、何という女性歌手か教えてください! お願いします!

  • この出だしの歌のタイトルは?

    最近ユーセンでよく流れてます。「1つ数えて進めばいい」って感じの出だしの歌のタイトルもしくは歌手名、ヒントが少なくてすいませんがピンときたら回答お願いします。

  • 教えて!この歌のタイトル

    サビの一部で、(♪使い古された愛してるを~)と歌われている歌のタイトルを教えてください。 男の歌手ですが、バンドか単独のシンガーかはわかりません。 たぶん最近の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 『大好き』を連呼する女性の歌

    初めて質問させていただきます。 5,6年か、もっと前になるかもしれないのですが、女性歌手で、『大好き』を連呼する歌があったのですが、どうしても歌手名とタイトルが思い出せません。 1人か2人だったと思います。 その歌ともう一曲ぐらいしか知らなくて、最近は全然見たことがない歌手です。 ご存知の方は教えてください。

  • この歌はなんですか?

    この歌の題名と歌手名を知りたいです。 【壊れそうな~明日に向かい~、信じあう~奇跡を~】 女性の歌です。 知っている方、教えてください。

  • この歌の曲名と歌手名をお願い致します。

    「愛のあるせーか~い~」という歌詞のサビがある曲名と歌手名を教えてくださいm(_ _)m 多分最近の歌だとは思うのですが・・。 情報が少なすぎてごめんなさい。。

  • こんな歌、知りません?

    ちょっと思い出せない歌がありまして・・・。 日本の、多分女性の歌だと思うのですが。 多分出だしだと思うのですが、こんな歌詞があります。 「ねえ、友達なら、聞いてくださる? ねえ、友達なら、聞いてくださる?」 曲名と、出来れば歌手名も・・・・お分かりになる方、いらっしゃいませんでしょうか?

  • この歌知りませんか

    気になる歌があるのですが、題名 歌手をご存知でしたら教えてください。女性歌手であることと『B.C.』ビューティー・コロシアム (2003年4月11日 19:00~19:57放送)の中で、出演者の紹介VTRの中で使用されていた曲です。「これ?」という回答(アドバイス)でも結構ですので、何か探すヒントが欲しいので、宜しくお願いします。

  • 小さな恋のうた

    プロポーズ大作戦でも流れていた「小さな恋のうた」をモンゴル800でなく、女性の歌手の方が歌っているのをcmで聞いたことがあるのですが、その歌手の歌手名を教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 「もう一度会ったら」は誰の歌ですか?

    今日10月22日FM放送「思いのままにミュージックサンキュー」だったと思いますが、流れた歌は「まゆみ」の「もう一度会ったら」と、女性歌手ご本人が「7年前の歌で、最近評判が高まりリリースした」と番組で紹介されていました。 とても良い歌で、心に残りました。 また聞きたいと思い、インターネットで歌手名と曲名で検索しましたが、見つかりませんでした。 曲名、歌手名、レコード会社など、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示下さいますようお願い致します。 男:60才です。