• ベストアンサー

PanasonicのLet's note CF-Y5を使っています。

PanasonicのLet's note CF-Y5を使っています。 OS不調のため、リカバリーしたいのですが、リカバリーDVDを紛失してしまいました。 オークション等で入手できるようですが、リカバリーDVDに色々型番があると聞きました。 MK3-XP2J・・・とか。 それで、PanasonicのリカバリーDVD対応機種を調べられるサイト等ご存知の方、教えてください。 できれば、今つかってる「CF-Y5KWAXS」に適合する型番も知りたいので、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grandprex
回答No.1

パソコン裏にある電話番号へ電話して、問い合わせてみるのが一番確実で安心できますよ。 リカバリーCDの形式も教えてもらえます。 レッツは同一機種でも、初期OSの違いでリカバリーCDも異なりますので注意が必要です。 (リカバリーCDの認識コードがマザーボードに記録されているため、通常では変更不可)

ken19740223
質問者

お礼

ありがとうございます。明日さっそくメーカーに電話して聞いて見ます!